一週間の始まりだと言うのに、
一番ヤル気がでないのが月曜日汗

仕事も、打合せが二回もあって、寝ないようにするのがやっとです…㊦㊦( ̄^ ̄

だから、ご飯作りなんて考えられない~しずく

ってことで、今夜はこちら溜め息


冷やしうどんアゲアゲ

のせる具材をたくさん用意して、あとはみんなお好みでびっくり

なんて手抜きなの~(汗)

いーんですっビックリ

ちなみに、あたしは全部のせましたスティッチ2

たまごにトマト、きゅうり、さつまあげ、チャーシュー、カニカマ、揚げ玉…。

うまかったぁ~(笑)



マロンさん。
病院行ったら太りすぎ…って汗
ダイエットに励みましょう~花





Android携帯からの投稿