どぅも。どぅも。
aochinです💚💜
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-💚💜


アメブロ開くと

🌀

🌀

🌀

『読み込めません』
『いいね☺️』も推しても反応しない😑


開く度に毎回なりまして💔
もぅさ、わかったよ。って
スマホ触るの一旦諦めるよね😑


さっ💚💜
ぐるぐるなってないうちに
まずはTMIをドゥバっとイッキに指差し💚💜
(木曜日から作ってますが😏)



元旦那にインスタフォロー申請され
(即削除したけどブー)
治りかけてた急性胃炎
ぶり返しました真顔
↑↑↑
TMI①


履かなくなったデニムを切り--✄--
白Tシャツにデニムハーパン
テテとオソロ風コーデをして
匂わせにハマってます💚💜
このテテいつみても可愛いなぁ酔っ払い
食べちゃうぞฅ( •ω• ฅ)ガオ-💚💜(心の声)
↑↑↑
TMI②



ソム🏝
グゥちゃんの水着をGETしたので

半裸で生活させていますニコニコ💚💜💜💚
(ぽっこりお腹グゥちゃん。可愛い🐰)
↑↑↑
TMI③


FCが更新できなくて
凹みまくってテンパって
巷で人気の
某ホビたんペンブロガーM様🐿❤️に
半べそかきながらヘルプミーしまして
無事に継続出来ました笑い泣き
さすがM様🐿❤️お願い
↑↑↑
TMI④


夏休みですね😊🌞🌴🌺✨
夏休みですか😌🌞🌴🌺✨
夏休みかぁ、、、
素麺嫌がるんだよなぁ、、、
まだ3日目。あと25日もあるんだぜ(  ¯−¯ ) 
給食配達してくれないかなぁ(  ¯−¯ )
↑↑↑
TMI⑤



TMIって何でもありだね真顔




🌺🌿🌴🌺🌿🌴🌺🌿🌴🌺🌿🌴


はて。さて。うふん❤️
巷では
爆イケなホビたんやら🐿
Shall  we dance グテ🐯🐰
が飛びかってますが❤️💚💜


いたって真面目なブログ書きます✍️←



あおちん家の子育て方針は
みなさんご存知のように
『勉強は自己責任』
『自分がされて嫌な事は人にしない』
『うちはうち。よそはよそ。』
なんですが😌
え?知らなかった?
ほぼ子どもたちは野放しですが
一応あるんですよ、うちも(๑꒪▿꒪๑)


『うちはうち。よそはよそ。』ってね
あおちん家的には
『ゲームを持ってる・持ってない』
『スマホ時間ある・ない』
『古いおんぼろ屋敷・新しい家』
『サンタさんがいる・いない』
『父親(母親)がいる・いない』
友達や周りと比べたりすることに対して
うちはうち。よそはよそ。
人と比べたりしたらいかん!
みんな違ってみんないい!
と言って育ててるんですよ、奥さんおいで



そしたら
この間、部活の試合の日。
あるママ友ボスが
子供たちのイジメに関する発言をしまして
(ボスの子はイジメグループのリーダー)
考え方や子育て方針
十人十色
みんな違ってみんないい
そう自分にも子供たちにも諭してきたけど
改めて
『うちはうち。よそはよそ。』
(わたしはわたし。ママ友はママ友)


そりゃそうだよね
血の繋がった家族でも
『は?無理だこの人』ってなるのにね
父とか母とか父とか母





人生日々学び
真顔真顔真顔



え?
はい。
今日も終始、真面目ですよ真顔
なんもオチない(๑꒪▿꒪๑)笑
しかも
文字数ヤバっ(๑¯꒳¯๑)笑
これはいつもだけどね




では。
グテのいる🏝に戻ります💚💜💜💚笑


2頭身なのか

仲間に肩車されてるのか

はたまた・   ・はB地区か

そもそも

いつからか角が当たり前に生えてる💩

シュキたんの謎にどんどん沼る

(まだ引きづってる。笑)