おはようございます☀️🌈



お♡新生aochin誕生の詳細か!?



と思っていただいた方



残念❤違います❤←おいおい、誕生日2日もすぎたよ





今日はちょっと真面目なお話✨
いや。いつだって真面目ですけどね


実は誕生日の朝
私を明るい世界へ引き上げてくださった
尊敬するAYA先生に
久しぶりにお会いして
必要な波動を10分流していただく
なんとも贅沢なセッションに申込みました
↓↓↓



10分だから
サクサクすすみます🧙‍♂️



お久しぶりの挨拶をして

能力アップをお願いしたら


『焦ってない?その焦り取ってくね😊』




あ〜またやっちゃってた


『新企画詳細発表への焦り』

『します!ていったのに出来なかったらの未来への焦り』


手放したはずの焦りの感情を
知らず知らずのうちに
自らまた招き入れてましたゲローゲローゲロー




実は何日参加してもOKなセッションなので
4日間全部『能力アップ』してもらえたら今よりすごい能力アップして自信がつきそうだなぁって最初思って申込みしたの㊙️←ここに書いた時点でもはや㊙️じゃない。笑


でも、焦りを取っていただくと〜


『あれ?私、何で能力アップなんてたのんだんだろ?もう能力もってんじゃん( oㅂo )ポカーン』



そう❤
これがAYA先生の✨
UEのすごいところ✨✨


感情にクリアリングして
ゼロになると
今自分が思ってる事は本当に必要なのか見えてくる(分かってくる)✨

やっぱりUEはこの先の私に必要な資格星


でも、だからってまたUE依存には戻らないから
、AYA先生♡ママ♡お姉ちゃん達♡安心してね😊


あれよあれよのあっという間の10分時計


最後に
AYA先生から


焦らなくても
必要な時にその時は来るから
大丈夫
・・・
(上と更新)
・・・
うん。近いうちにその時はくるよ


焦りの感情を引き戻さない為に
魔法の言葉をかけていただきましたウインクハート






で。今日も10分セッションあるんですが
4日に受けるまでは、もちろん今日もうける気満々だったのに

今の私には

『わたしが申込む』
じゃなくて
『みんなに拡げたい』




『たった10分で変わる?て思ってない?』
だけど
『たった10分でこんなに変わるんだよ✨』


感情にクリアリングだけじゃない
お顔のたるみに対しての
リフトアップなんて半端ないよ


今の私は


『この10分の濃ゆい時間の凄さを拡める』


こっちがしっくりきたので


今まもなくはじまるので
マッハでリブログ作成してます、なうハート






あとね
昨日のブログで書いた、たまさん♡
たまさんの記念すべき
チャネリングブログ第1号に
コメント入れたら
こんな名言が返信されました


私はハードルを下げただけだよ

私は違う〜・・・これを辞めただけだよ

って。


そう、みんな
仕事も、家事も、子育ても
ブログ書くことですら
色んなところで
自分で無意識に
誰かと比べて
自分のキャパ以上の自分を求めてる
いや、
そうしないといけない気がしてるんだよね


まずは
誰かと比べず
ありのままの自分と向き合ったら
自分の存在と
今の自分の位置が
とてつもなく愛しくなって
そしたら
レベルアップされた自分になる


わかってるけど
できてないこと
たまさんに気付かされましたハート
たまさん、ありがとうございます😚ハートハートハート




ということで?
新生aochinへの
申込方法発表は
coming soon星( ・∇・)✌️アハッ