おはようございます☀ 


昨日
ゆかさんのZoomで未来体験
長男(中3)の三者面談
生AYA先生

と言うめちゃくちゃ濃ゆい1日を過ごし
夜ブログをあげてから寝ようとしていたら
緊張から解放され?
寝落ちしました(笑)


以下。
昨日のすべて詰め込みますので
かなり長い長い長~いブログになります(笑)
お時間許される方はお付き合い下さいませ♥

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
第一章『ゆかさんと未来ビジョン』

ドッキドキ走るよ~🎶
アオチンちゃん~🎶
(あ。字余り?てか歌詞違うような(笑))

前日からドキドキがとまりません滝汗
だってゆかさんと1対1は実は初めて💦

朝10時
目の前に現れたのは
優しい笑顔の神々しいゆかさん✨
軽~くお話をしてるけど
私の身体ガッチガチ(笑)

未来ビジョンは、、
緊張からか上手く見えないけど
『 青い光がいっぱい次々に私に向かってきては消える』
ゆかさんに伝えると
『未来の選択肢がいっぱいある』
おねがい
1つの事に縛られるのが嫌いだから内心嬉しい♥
でもやっぱり1つだけみたいと意図して見えたのは
誰かと誰かが向き合って手を繋いでる姿。

ゆかさんが
『1人はあおちゃんかな照れあと1人は後からわかるかな♥(*´ ˘ `*)ウフフ♥』
おねがい
ほほ~♥♥♥(満足照れ)


ガイドさんと対面✨
龍が見えたらいいなぁ~🐉
なんて思っていたら
私が見えたのは
『姿・形はハッキリしないけど、、、
紫のようなピンクのような色合いの
丸のようなモヤモヤした光』
ゆかさんに伝えたら
『これかな~』と画像共有
色合いや形まで1発でドンピシャの画像
ゆかさん、スゴいおねがい
(知ってましたが、改めて確信♥)
そして
ガイドさんにもぅ1度見せてもらうと
なんとうちに飾ってるガネーシャ様の目がドンッ!!
↑まさにコレ。このままですびっくり


ゆかさんが
『あおちゃんのガイドはガネーシャに姿をかえてるのね照れ
なるほど✨
どうりでエスニック雑貨屋さん行く度に
ガネーシャ様気なって仕方なかったのか🤔

結論。
私のガイドさんは
ガネーシャ様🐘
未来の私は
誰かと手を繋いでいましたラブ
夜。湯船で相手が誰か分かっちゃうミラクル✨だけど誰かは秘密チューラブラブ
(訳。まだ信じ難くて動揺してるから(笑))


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
第二章『三者面談』

とりあえず、本人のやる気次第
悪いことは言われなかったです✨
以上(笑)ニヒヒ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
第三章『生AYA先生』

今日イチの心臓バックバク滝汗滝汗滝汗
待ち合わせ場所
一際目立つメルセデス・ベンツキラキラ
さっそうとコッチに歩いてくる女性キラキラキラキラ
いや、オーラヤバいラブおねがいラブ
密室の中2人きりハートハートハート
心臓飛び出そう笑い泣き
UEしていただきながら
色々話してたら
『ハグしたいってずっとでてくるんだけど🤣』
心読まれちまった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして念願の憧れの人とのハグ実現👩‍❤️‍👩😍
※心臓のドキドキがバレないように遠くの夜景に意識を必死で向ける私(恋人か!笑)

涙あり笑いありからの~
まさかのご飯まで一緒にお願い!?
メルセデス・ベンツの助手席にのりラブ
(地元の私ではなくAYA先生が運転(笑))
高級お寿司🍣✨
胸がいっぱい過ぎてまったく食べれない笑い泣き

大将が半ば無理やり私の口にアボカド寿司を入れ込むサービス(?)に、完全に固まる私を見て、隣りのAYA先生はめちゃくちゃ笑ってました(笑)
駐車場までの帰り道
アボカド話で
『あおちんはみんなにああやって可愛がられる人なんだね~😉』とAYA先生♥
『え~みんなにされてあるんですよ💦』
とお話したら
『違うよ?だって他の人されてなかったでしょ?』と仰っていただき
言われてみれば、、、

そして
ブログやZoomでは年上のお姉様方にラブラブ
会社でも社長やおじちゃま達にラブラブ
いつも私可愛がられてる事に気が付きましたおねがい
普通だとおもってたけど
私特別なんだと教えてもらって嬉しくなりました照れハート
注意ちなみに、対面して3時間。この時もまだ心臓は緊張でバクバク継続中(笑)


別れ際 
もぅ1度ハグ👩‍❤️‍👩😍
あ~幸せな時間でした照れ






と夢のような1日に満足しながら帰宅途中
『写真撮ってねーチーン
我に返る

ゆかさんとも、AYA先生とも
記念写真撮るの忘れましたチーンチーンチーン

きっとまた生でお逢いするという事でしょうイヒ



あ!あと!
ゆかさんにオラクルカード持ってるか尋ねられたけど、私ずっと気になってるのに買ってないカードがあると話していて💦
昨夜帰り道TSUTAYAで買いました照れ


だけど、ゆかさん。
なぜオラクルカードの話になったのか、、
色々濃ゆい事がありすぎて思い出せません笑い泣き