おはようございます☀



昨夜
わたくし
ふたご座なもんで 

『ふたご座満月さんのパワーを貰おう』
と思い立ち
凍えながら外へ 
両手いっぱい拡げて
深呼吸
なぜか涙がボロボロ溢れて
そしたらスッキリ照れ



でも目がギンギラギンになり
眠れませんでした笑い泣き



パワー浴びすぎました笑い泣き




で、とりあえず布団に入ったけど
横でスヤスヤ寝息、、、
と言うより
ガーガーいびきをかく三男の横で
ボーーにやりにやりにやりにやりにやり




サロン開業を妄想。

どんなサロンにするか
ママを支援するサロン
井戸端会議のような空間

やっぱりUE使えるようになりたいな
リラクゼーション系の資格もあったらいいな


ドリンクサービスもあったらいいかも
コーヒーはいくらにして
コーヒー飲めない人もいるから
ジュースやお茶もあった方がいいな
あ!軽食も出そう
カウンターキッチンみたいにして
キッチンと反対側は駄菓子屋さんみたいに
お菓子を陳列しよう

ローテーブルがまったり話せるなぁ
掘りごたつにしよう

奥にはベッドを置いて
そこはマッサージ空間にしよう

わたしが施術してる間のドリンクや食事サービスする人欲しいな
あ!姉ちゃんに手伝ってもらお

キッズスペースもいるなぁ

お洋服やベビー用品のお譲り会も季節の変わり目であっていいよね?




さすが
特技・趣味:妄想
次から次へと
アイデアがでてくるでてくる照れルンルン
その度にPinterestで
それに合うようなインテリアを探す



億万長者になって
外車にも乗るぞ

投資家になって
世の中の女性達へ
支援を始めよう
恵まれない子供たちへ
ユニセフを通して支援しよう



シングルマザーだってだけで
バカにされるたり
批判的な声もきく

でも
私は
自分の選んだこの道に
後悔一切なし


私みたいに
『シングルマザーは、、、』
と周りに言われたり
周りの目を気にして
色々我慢してる人に


『シンママだって出来るんだよ~ゲラゲラ
て勇気を与えれる存在になろうニコニコ


このサロンが
サロン開業したその先が
現実になる日が来ますように照れ照れ照れ


あ、間違えた!
来るんだった口笛


来ますウインク
来ましたラブ
ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ





と。ブログ打ち込みしてたら
無事寝落ちしてましたzzz(笑)







ほんぢゃ♡
仕事行ってきます🚗 ³₃