本日、入院です。



前回、診察後、個室がいいなぁ~



なんて、ぼそっと言ったら



看護師さんが



「空いていたら入れますよ。


値段が色々ありますが。」



となり、一緒に居た爺が



「金なんて関係ない。


いくらでもいいから入れてやって下さい。」



なんて言ったものだから…(;´д`)



今朝、確認の電話がきました。



「個室しか空いていません。


一泊18900円の部屋ですので、×2の2日分の料金がかかりますが、よろしいでしょうか?」



たった一泊で37800円(゜ロ゜;ノ)ノ



たっ…高い、けど、空いてなければどうしようもない( ̄▽ ̄;)



と、いう訳で最上階の12階の角部屋。



特別療養室と名付けられた部屋が並ぶ階です。



見晴らしはいいですグッド!



ものすごく動きが遅い、一応ネットが出来る!?TVテレビ



トイレとお風呂と冷蔵庫



リクライニングチェアーとフットスツールに、更に応接セット椅子



付き添い者用のソファーベッド



パパは、「これはいい!」



と即…爆睡しましたあせる



…等々があります。



隣の部屋は3万円で、ココより部屋が広くキッチン付きだそうです(゜゜;)



一般人が泊まれるのは、和室が付いた5万円の部屋までで、その上の特別室はTタグループのお偉いさん専用だそうです。



そんな話しをしながら、やっとルート確保出来ました!



看護師泣かせの私の血管、やっと手の甲におさまってくれましたあせる



※画面左下は、私の手の甲です



明日まで、もってほしいぃ~人( ̄ω ̄;)



看護師さんも「お願いだから、もたせてね」と言ってました(//∇//;)



あぁ~、この値段払うなら、温泉宿がよかった…(/ー ̄;)



でも、仕方ないρ(・・、)



あとは先生に呼ばれるのを待つのみ。



予定では14:00からでしたが、かなり遅れているもよう…あせる



「たった一晩泊まるだけじゃ高いから、俺も泊まるかな~」



と、今日は泊まってくれるらしいです(〝⌒∇⌒〝)



あおぽんは、スイミングの日、しかも進級テストの日なので、今晩は会えないかな(´;ω;`)



待ちが長いな~



この選択が間違ってませんように



久々のドルミカム、効きますように



新ヤッホ~イ生まれませんように



ガンバルンバビックリマークビックリマーク










Android携帯からの投稿