14日は、バレンタインデーラブラブ



パパは今日から夜勤デー。



なので、チョコプレゼントをもらう為、ついでにあおぽんのお迎えの為、早めに爺家に来てもらいました。



パパは結婚してからは、このシリーズから一匹!?と…




で、今回は、カエルカエル



まだ付き合っていた頃、奮発してこの動物を一通りプレゼントした事がありましてf(//∇//;)



当時一人暮らしをしていたパパの冷蔵庫の中を、ゴリラ、ゾウ、チンパンジー、ペンギン等々動物園にした事があります。



目が合う~あせるとか、食べにくい~あせるとか、言われましたが、かなりウケたようで、今日まで続いています( ̄∇ ̄*)ゞ



あと、好物のトリュフが一つ。





と、いってもこれらのチョコ、毎年パパ自らが選びます。



自分が食べたいチョコが一番ですから(*^^*)



あおぽん、今日は無事学校に一日居る事が出来ました!\(^o^)/合格音譜



あおぽん、よく頑張りましたグッド!



あおぽんにもチョコのプレゼントプレゼント



チョコ(も)大好きあおぽんは、質より量派。



どんなチョコといより、まずは数指定。



とにかく、数が多いチョコを喜びますあせる



だから毎年このタイプ。





例年、このタイプの中央がお気に入り。





あおぽん、中にイチゴジャム!?が入ったチョコが好きなんです。



ですが、今回は中央のはパインだったらしくチョト不満みたいでした( ̄▽ ̄;)



普段なら止まらないはずが、あおぽんもまだ胃腸の調子がイマイチなので、一応縁起物!?として、真ん中一個で止まりました(・o・)b





「ママにも一個あげる~ニコニコラブラブ音譜



と、一個くれたので…、食べない訳にもいかず…あせる



恐る恐る食べてみると…



やっぱりダメでした~(;´Д`)



ゲボり復活(/ー ̄;)



そのまま死亡叫び叫び叫び



今日の受診病院は、雪の為明日に変更となりましたが、このままでは…



明日もあやしい…あせる



ガンバルンバビックリマークビックリマーク






Android携帯からの投稿