今日は朝から雪雪






д<)))

今日は我が家の別の住人!?が顔を出しました。



その方!?とは、イタチです。



離れの婆部屋で暮らしているらしく、婆はガタゴタと音がするようですが私達には影響なし(^^)b



おかげで、ネズミが居なくなりましたヨ。



見ていると、かわいいものです(*^^*)ラブラブ



子供達は独立したようです。













と、少し心がほんわかしたところで



あおぽん、いまだ体調はイマイチですあせる



10日は欠席。



12日は、登校したものの、すぐに早退。



13日は欠席。



今朝も



「気持ち悪い~ショック!


頭も痛い~ガーン



と、ふにゃふにゃでしたが…



「学校をそんなに休んじゃいかんぞ。


調子が悪ければ、電話してこい。


爺ちゃんすぐに、迎えに行くからな。」



と、半ば無理矢理、今日14日やっと、爺タクシーで登校しましたあせる



もうすでに十分、調子が悪いので…



また、今日もすぐ帰って来そうです( ̄▽ ̄;)



そういう私も、あおぽんの胃腸風邪もらいました~f(//∇//;)



13日は朝4時から、ゲボり続け、同時に下痢し続け、トイレの住人と化していました!( ̄- ̄)ゞ



脱水にならないよう、ポカリを飲んでは、上下から出て…、まさにポカリによる胃洗浄に腸洗浄(´д`|||)



嘔吐は13回で止まりましたが、下痢は夜8時まで続きましたあせる



嘔吐に下痢も治まり、今朝やっと起き上がれました(*^^*)音譜



一番酷い状態さえ越えてしまえば、私はなんとかなりますチョキ



昨日は、胃に入るもの全て出てしまいましたが、今日は、やっと薬も飲めそうです音譜



問題は、午後一の病院病院が行けるかどうか…あせる



この雪では、多分無理かな?



入院前の事前検査なんですが…



まぁ、行けなければ仕方ない(* ̄∇ ̄*)



あおぽんの「迎えに来て」コール待ちです。



あおぽん、頑張れ~p(^-^)q



私もガンバルンバビックリマークビックリマーク






Android携帯からの投稿