寒いです((。>д<)))



雪が降ってます。




ついさっきまで、雨だったのに、固まりになってぼとぼと降ってきて、一気に積もってきました(゜ロ゜;ノ)ノ



あおぽん、大喜び…



の、はずが…



あおぽん、昨夜からゲボってます(´д`|||)



今は、こんな感じ…



やっと落ち着いて眠りました。



昨夜は、夕飯もまともに食べれず、3回ゲボりました。



その全てで敷布団に敷カバーを見事に汚してくれたので、替えはありません(; ̄ー ̄A



一晩中、吐きそうで吐けない苦しさで、悶え叫んでいましたあせる



もしや、学校でもはやっている胃腸風邪!?あせる



ついにきたか…



インフルエンザも流行っているし…あせる



かかりつけ医には連絡してあります。



午前の最後で呼んでくれる事になってます。



私も気合い入れないと。



あおぽん、ファイトビックリマーク



私もガンバルンバビックリマークビックリマーク







※スマホからの初アップ、やっと出来ました~("⌒∇⌒")音譜









Android携帯からの投稿