この前雨の日に、娘と何しよ〜なんて考えて、思いつきで三鷹までドライブ車

まず最初のお目当てはモーニング!

 

カフェichifujiさん

ここのカフェは本店が青果店(一富士)さんで、カフェも経営されているんですね。

ご覧の通り青果店さんの本気を感じられるモーニング!

フルーツはもちろんですが、このジャム(この日は巨峰と清美オレンジ)、そしてヨーグルトにのせられたリンゴのコンポート、これらがほんっとうに美味しかったぁ。。

ちょっとずつパンに乗せて食べる幸せすごかったです。

紅茶もポットで出してくださるのでおかわりができて、ゆっくりモーニングできます。

 

ちなみにお子様限定メニューがこちら↓

   

パンケーキ〜ホットケーキ娘、わかりやすくとっても嬉しそうなお顔(笑)

むしゃむしゃ食べてあっという間に完食しておりましたハート

 

店内は大きなテーブル席があったり絵本があったりと、子どもと行きやすいお店でした。

フルーツやジャムの販売もありましたよ〜。

モーニングは9:00〜11:00、定休日は水曜、木曜日です。

駐車場がないので車で行く際は近くのコインパーキングを!

 

ちなみにこの日娘が着ていた服は GAP baby のニットです〜

gapのこども服、とても可愛くて大好きなんです。しかもgapさんは割とすぐセールしてくださるので、基本的には定価の半額くらいになる頃を狙い目に買ってます(笑)

 

商品情報はこちら↓↓