こんばんは。

 

面接に行ってきました。

取って食われませんでした。良かったです。

 

やれることは全部できたので、もうあとは御社次第です。

落ちても後悔ないくらいには力出せました。

 

てか、準備した質問ほとんど聞かれなくて、すごく悲しかった。

 

質問で「あなたの嫌いな所は何ですか」って質問されたんだけど、

全部ですって言うのをこらえてマニュアル通りに答えた。

自分の好きな所って何かなあ。

 

なかなか人生って難しいですね。

 

今日のハイライトは、面接中に無意識に左手を爪でえぐっていたようで、帰りにハンドル握った瞬間自分の手が真っ赤でめちゃくちゃびっくりしたことです。(机があったので手は面接官から見えてはいません)

 

なお今も詰めの跡が残っている様子。

 

滑稽滑稽。お休み世界