おはようございます^ ^


昨夜はすごいゲリラ雷雨⛈️



今回警戒レベル3と出ていました


7/31は4真顔


この日 旦那の誕生日でした(ゲリラを呼ぶ男)


  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今月完全閉店するお店へお買い物ニコ


コレを完成させるべく…

白とブルーを購入


だけど白はなんか質感違うにやり


が 編み上げましたよニコ


そこまでバッグのサイズ


この青色でも編むよね〜ウシシ




で、出かけた空は


バス待っている間に


もぉ5分おきくらい(感覚)に




白いヒコーキ飛んでる


同じ方角にうーん


でぶっといヒコーキも飛んできた

コレは少し拡大してる☝️


コッちは原寸大














なんなんでしょしょんぼり


ゲリラ雲は関東で湧き上がるように発生してる


画像出されてる方いましたけど…


納得ですねウシシ

(信じるか信じないかはあなた次第)ゲラゲラゲラゲラ


日々草も買ってきました🌼

久しぶりのお花🌸🌼💐


色があると気分上がりますねキラキラキラキラ


まだまだ暑いは続くらしいので


暑さの他にも盛り沢山の様なので


気を付けて過ごしたいと思いますウシシウシシ