おはようございます^ ^


本日も晴れ☀️


それもアラートお墨付き


お外は汗だく注意報ならぬ警戒いやあせるなるよ‼️


一歩外に出た途端


つーーーっと汗が流れてくるウシシ


基本 

エアコンにお世話になるタイプではありません


不思議に思うけど


夜風は涼しい!と思うのよ


昔は


日中暑かったら夜も暑かったような記憶…うーん


わたしがおかしいか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




お仕事(残業付き)から戻り


一息ついて 思い出しうーん


裁断済だったポーチ一つ完成

ファスナー12㎝



駅に着いてバスが居なかったので


歩きニコ


少し買い物(きゅうり🥒ね)


土用期間なのでこんなのあった

うなぎパン以前はチョコのコーティングの記憶


今回はいちごチョコのコーティング🍓


んー普通に鰻重が食べたいかなウシシ


と いいながらマフィン買ったよねー

レモンなんちゃらとアップルなんちゃらと


モカホワイトチョコ?


ハッキリとは覚えてませんあせる🙇‍♀️



昨日の空模様

あ〜あせる撒いてる撒いてる



昨日は月🌕が見えました

見えると やっぱりうれしいですキラキラキラキラキラキラ


こうして一日終わります 感謝感謝✨


てか帰宅して


頭の中 どすこい のWordで一杯⁇⁇


どーゆー意味だろうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ