おはようございます^ ^


ただ今曇り☁️


これから晴れていく予報うーん


昨日は久しぶりに一日中降った感じ☔️


そもそも 荒れなきゃいいのよねー


普通にシトシトザーザーで梅雨なんだからねにやり


感謝🙏


はりもぐら。さんの


ミニポシェットに挑戦‼️


使用した芯がもう少しソフトだった方が


よかったみたい真顔真顔真顔


前のポケット


レシピ通りにスナップボタンにしたけど


芯の問題で変更しますあせるあせる


穴キズ隠しに花レースウシシあせるあせる


小さめのマグネットボタンを使おうと思います

(コレもキズを隠すように…😶‍🌫️)ゲラゲラゲラゲラ




スズメっ子たち眺めながら朝活中ウシシ


ちょろっと家事もせんとねウシシ🧹🧹🧹


天気関係なく


やりたいコトぶー


書き出せばいっぱいあるわぁ〜ゲラゲラ


自分にムチ撃ちますわ(ピシッウシシ


あ すみません🙇‍♀️


この後リブログまつりとなります


わかる方もそーでない方は特に…見て欲しいです