おはようございます^ ^


昨日は久しぶりに映画を観てきましたが


その途中のツバメの巣

一週間ぶりニコ


大きくなってて嬉しいキラキラ


元の数知らないからなんだけど


とりあえず2羽みてとれますラブ


落ちないでね汗


今朝はすずめたちも元気


大して親と変わらない大きさなのにウシシ


まだまだ ゴハンちょーだいキラキラキラキラ


かわええラブ

あ、相変わらずハト🐦様はご遠慮下さい です


seriaで見つけたワッペン

おかめちゃんの プンプン丸に一目惚れラブ


つい買ってしもうたよウシシ


帯の手提げの残りでポシェット出来そうぶー


昨日の午後違うポシェット作ってだけど


ちょい間違えて


縫い直しよねーあせるあせる


なぁぁぁに 解いてしまえば縫うだけやん


それはそうと今日もジワリとくる暑さあせるあせる


無理せず過ごしましょうウシシウシシ






昨日の夕空