おはようございます^ ^


んー曇り空です☁️


が 気温は真夏日予報なので気を付けます🫡


帯のリメイク完成


芯は見返しにしか貼らずクタクタな感じににやり

内布はこんな感じニコ

ポケットは


メガネ専用とメモ帳入るサイズで付けました


何となく編んでたくくり糸も完成してましたウシシ


水に潜らせなきゃウインク


昨日のちょい出の時

出てました✨


彩雲🌈

写りが小さいから残念


実際に観ると違いますよね〜


その時の体感があるから…✨✨



見えるかなぁと思ったけど 見えました❣️🗻


もぉ夏‼️な空




車ある頃はよく行ってたお店が

閉店するとなガーン

あーーーここもかぁ…と時の流れにシンミリぐすん


九州お土産のさが錦

中の生地に小豆、栗が入ってます (うまもぐもぐ


今回佐賀のお菓子選んでるウシシ


明太えびせんべいも

結構目にするようになりました🦐


いつもだったらうまかっちゃんやけど…

今回はコレ☝️


懐かしの棒ラーメン🍜


空港でもうまかっちゃん売ってるのね〜


でも高いわぁ


スーパーで買った方が安い


ホント 久しぶりだと気持ちが


置いてけぼりになるわぁ〜(浦島太郎現象?)


でも 懐かしんでいるとも取れるかねーウシシウシシ


ささ 今日が始まるはじまるにやりにやりウシシ💪