おはようございます^ ^


シトシト降ってた雨も上がり


路面が乾きつつありますにやり


今日も30℃くらい上がる予報真顔


しっとり涼しい時間の今を堪能してますウシシ






昨日は大きめのトートバッグ(自分用)に


取り掛かりましたが…


合う色がなくてね…ぐすん


作りかけだった絣のハギレ合わせポシェット

仕上げました笑い泣き(やっとかいウシシ


形は前回の縞柄ポシェットと同様ニコ


ファスナーやらのサイズは微妙に違いありますにやり


何はともあれ


出来上がった時の喜びはひとしおです✨✨


オクラの花が咲き…


小さな実が見てとれますキラキラ

写真ないけど


オリズルランの株中から


ねじ花も数個蕾出てますキラキラ✨✨





空では


久しぶりにチヌークみました🚁

この十数分後にもう一機とんでいきましたね〜




本日はまず 糸を買いに行きましょうウシシ