こんばんは^ ^


今日も朝からいいお天気でしたよぉ〜☀️


今日は 


朝からしそジュース🍹仕込んでましたにやり


シソの葉 ザブザブ洗って


そこそこ乾かす

(お酢が足りないので買いに行く)音譜


あぁ気持ちいい空〜✨



なんだけど…

撒き撒きしてるや〜んねーあせる



え〜っくすぅ🙅‍♀️

なんか意味あんのかな?うーん(考えすぎかい?)

ヘリも結構飛んでる〜🚁




合間合間に アレしいコレしいながら

出来上がったしそジュース🍹キラキラ

甘味は粗糖があったのでソレを使ってみたニコ


5本と少々…のうちの少々を


少々頂いたウシシウシシ(少々うるさいゲラゲラ


おいちぃラブ


残ったシソの葉はふりかけにしましたラブラブ


この時期ならでわの手仕事ニコニコ


ドタバタしながらも 楽しい時間でしたにやり




こちらも完成〜


次はマダムを助けなければ❣️ウシシ


予定してた内布が足りんくてあせるあせる


水玉くんに決めたウインク


今日はもうしない(他のことするゲラゲラ


これ以上楽しくなると眠れなくなりそうゲラゲラゲラゲラ


もう 明日が楽しい 決まりキラキラ


ありがとう🙏