おはようございます^ ^


今朝は天気ヨシです☀️



昨晩片方頑張ったぶー

朝から早速編み編みして残りも形にしました


今から家事ウシシ




昨日はお仕事でしたニコ


午後は既に雨は止んでホッと一息にやり


帰宅してベランダのプランターをいじってたら


ご〜っとヒコーキ✈️


やっぱり低すぎうーん


その後5分も経たないうちに


またしてもヒコーキ✈️


急いでパチリ

よく見たら奥にも飛んでる〜


先に行ったヒコーキと同じ方角だ〜


陽も落ちて暗くなった頃


ゴーっ!ってすごい音 暗いからって


今までの中で一番低いんじゃない⁉️


で 慌てて撮ったら…


大失敗笑い泣き 


基本眺めるのは好き❤️


ただ


街中に落ちないでよぉ!! それを願うばかり🙏


昨日の夕空

普通に夕空なんだけど


穏やかな時間…ニコ


そこで出てきたおすすめでした


そんな季節到来✨✨


人混みが耐えられんけど


昔は見に行ったニコ(若い頃)


ド迫力がたまらん❣️


あの音がたまらん❣️


いいよねぇキラキラキラキララブラブラブラブ音譜