おはようございます^ ^


昨日はとてつもなく強風🌬️でした汗


危ないものが飛んでくるのでは…と思うくらい


で 


今時の看板って足元がバネになってるのね?


前後にビヨンビヨン揺れてましたゲラゲラ



外出から戻るともう出ないにやり


うさぎ雛のキットを前に

せっせと布おもちゃをチクチク


おにぎりもやっと海苔つけたしキラキラ


後は プチ🍅とスライス🥒


今回のきゅうりは全て布にトライしてるから


ちょい手間取ってますが進んでます✨✨笑い泣き




今日もそこそこの風予告出てたかな?


外出時には気を付けましょうねウシシ




今朝の空模様

お月様 まだ居ましたね〜


って 雲ちゃんなんか違和感⁉️




暫くしてからもう一度パチリ



今日もべーぐんき〜✈️