おはようございます^ ^


今日も晴れ予報☀️




今朝も飛行機〜✈️結構低めでーす


風も強くなるみたいで〜

ねー


なんなら 週間予報じゃ


雪だるま⛄️がヒョッコリはんしてるししょんぼり


自分としては


免疫力アップ⤴️して


気を付けるしかないですねにやり



今朝ベランダに出した半切りのおみかん🍊


食べ尽くされてましたガーン


んー メジロではなくヒヨドリでした


難しいですね〜にやり




ペタンコ手提げ

着物地 芯は貼らずにテレテレな感じ


内布も持ち手も喪服で仕上げです音譜


スエード調のハギレが見つかったので

また手提げですゲラゲラゲラゲラ


残りなので横目地で制作中


中はこんな風に


口の始末はどーしようかなぁうーん


口帯にするにも 幅で印象変わるよねにやり


後ちょっとのところで悩むわ真顔





昨日の夕空

体調崩さないようにしましょう〜{emoji:079_char3.png.キラキラ}