おはようございます^ ^


暑くなりそうな感じの朝です


日曜日の朝は

ハトの鳴き声で目が覚めました目
      (4:30頃)

レースのカーテン越しに

ハトのシルエット…しょんぼり

カーテン揺らしても 知らん顔イラッ

ベランダに出て追い払ったおいでおいで

けど…なんかムキムキ💪な

ハトやったガーン

この日は疲れ果てて早めに就寝💤

なのに なんだか揺れてる?!

で目が覚めて確認したら

やっぱり地震 3:11

そこから 二度寝💤

次目覚めて慌てる6時前あせる

ベランダで出ると ハトの💩を発見‼️

朝っぱらから糞掃除あせるあせる

ヤレヤレでしたあせる

ん?今もハトが飛んで来てる模様…しょんぼり

他の部屋で払う音が…真顔

クロスステッチも

週末にここ迄出来ましたニコ

アレレ⁈な箇所は

そこそこありますが 誤魔化して対処ぶー

叱られますねウシシ



せっかくなので昨日の夕空



さぁ 今日も始まるぞ!おーっ!