こんにちは^ ^


今日は曇りがちな晴れ☀️で


過ごしやすいです (週末は雨予報☔️)



今朝も遠くでハトのこえで目が覚めました


その後 上からハト追いの音にやり



そのまま 起きて 


インコの餌の準備中 ニコ


何気に周りを見回すとガーン


その日の朝はなかったハトの💩が‼️


留守した間に来たらしい‼️おーっ!


早々に 💩流しですショック


困ったもんですぼけー







日中は クロスステッチと


向き合ってました

目の細かい方です真顔


そもそも 下のアリスの刺しゅう

娘っちが 幼稚園の年長組の時の作品で

当時の先生方のご指導のもと

上手に仕上ってます✨

当時の先生方 ありがとうございました



数年前 ベルメゾンのカタログに

クロスステッチが載ってたので

久しぶりにやってみる〜? やる〜音譜

で購入したけど

こんなに 目が細かいなんて思いもせず汗

娘っちは チューリップ🌷

を刺してた記憶がありますうーん

でも 完成した記憶はありませんにやり

…………。 当然ですよねウシシ汗

娘っちは文句を言う事なく

どこかにしまったんでしょうねにやり

ごめんよ笑い泣き

代わりに母が 格闘 するよおーっ!

老眼ツライけど 刺していて

柄が出てくると 夢中になるわねほっこり音譜

気分転換になります👍




あと 昨日の、夜から
フッと手にした時の時間

ただ これだけで おっ❣️

って 気分が上がる⤴️⤴️⤴️

ハードル低めの設定ですゲラゲラ

マジで向日葵🌻を

植替えなきゃ ですほっこり音譜