こんにちは^ ^


今日は気持ちよい朝でしたほっこり


昨日の雨風にも負けず


咲き誇ってました♪

桜を愛でながらの


ランニング&ウォーキング だったり♪


ムクドリたちの賑やかなことおーっ!



車窓からの桜も楽しめましたほっこり


春休みのせいなのか


時差出勤なのか…


朝のバスは混んでましたアセアセ


(帰りの車窓にて)


下車してテクテクあしあと


青空に映えます音譜
この時間帯 ランチ時もぐもぐ

春休みなので やっぱり家族連れで

賑やかでした

そして今日は満月🌕

見えるかしらうーん

いまの空模様


で 帰宅後気づいた


色止め買うのを。。。笑い泣き