こんばんは^ ^

今日も良い天気でした

ただ、風が強かったですね〜( ̄◇ ̄;)





どうしようか迷った プルオーバー
袖口をまず、五分丈くらいにカットして
袖口に久留米絣で飾りつけます
幅4㎝くらい
こんな感じ?(~_~;)
ホントに ちょこっと…(//∇//)

もう暫くは着れるかな^ ^

そうだ、マスクケース(なんでもOK)


もついでに縫い縫い

この後、再検査の結果を知るために

病院に行ってきました:(;゙゚'ω゚'):


帰りに ラクーアにちょと寄り道♪(´ε` )
いい天気音譜
見ーるーだーけーのつもりで

入った雑貨屋さんで 買ってしまったビックリマーク

スープカップ んっフッフッ^ ^音譜
ネイビー、モスグリーン レッド

いつもだと ネイビーですが

今回は レッドの気分^ ^

暫く 眺めます^o^



で、結果ですが ビクビクするような

数値ではありませんとのことでしたが

このまま 下がる傾向だとよろしくない

らしく、食生活の注意はありました^ ^

良い血液🩸であるために 肉🍖

肉肉しい 生活…

どうしても 仕事終わりは

甘いものが欲しくなってしまうのね…

菓子パンよりはお惣菜パン な話。

肉…な話だけど




今日、旦那さんの元上司から

定年後 始めた農業で

立派な 大根が届いたんです^ ^
とても みずみずしく

大根おろしにもしました^ ^

部位にもよるんでしょうが

甘い!絞り汁飲めるぞ!

なんて思うくらい(*´∇`*)

近年の気候だと 

育てるのも大変だと思います(*_*)

とてもキレイな大根、

ありがとうございました

早速 豚肉と煮込んでみました*\(^o^)/*


今日の夕暮れ

星⭐️ひとつ キラリン

その上に ちゃんと三日月🌙も^ ^

明日も良い日になりますように(*´꒳`*)