こんばんは^ ^
今朝の空模様

暗いうちに 風の音で

目が覚めて …もう 19号の影響?

一人 ざわざわ 

台風に備えて アレやコレや

考えていると    

 ん?揺れてる?🤛Wパンチ🤜

は やめてほしいわねーo(`ω´ )o

なんだか 不安な目覚めじゃないか!


それでも 普通に時間は進む

まずはやるべきことをコツコツと

本日は仕事で おまけに残業( ̄∇ ̄)

ええ、ひたすらやるだけです

いつか 終わるのです

帰り ユザワヤにまた足を運ぶ

この時期はやっぱり

ニットコーナー🧶が気になります

糸が先かデザインが先なのか

どっちを優先する?悩みどころです

カットクロスも

面白いものもありましたが 

小さな パッチンと接着芯

今週末の予定が 消えた分

頑張って 製作せねば( ̄^ ̄)

風にうろたえなければね

出来るかな?    それより

とにかく    ね、

 早く 行っちゃってください!19号!

祈るばかりです。・°°・(>_<)・°°・。