こんばんは。

台風も過ぎ去り、早朝の

地震で 今朝は目が覚めました目

それと 娘ちゃん、今日が誕生日🎉

なので それなりの買い物に

🚲で 買い物に行ったんですが、

昨日の風で 街路樹が一本倒れていたのを

作業にあたっていた オッチャン達(若者含)

片付けは大変やねぇ〜と思いながら、

側を通過する時 、その場所が狭いもんで

向かいから来る  おばちゃん先に通して

いざ通ろうとした時

脚立持った 兄さんが 周り確認無しに

動いたもんだからうわぁ〜((((;゚Д゚)))))))

って叫んでしまった‼️

当然、オッチャン達も驚いたけど

人数いるのに 安全確認 どうなってんだぁ〜

とココロの声。

通過したところですいませ〜んの声。

あー やっぱり最近 続くわ!

しおっ!家にあるけど

買い物ついでに買って すぐに

自転車🚲と自分に  塩撒いた。気休めだけど

帰宅後は気持ち切り替えて

椿の赤の残り、午後は久留米絣の

ミニテトラ3個追加。

夕方、少し早めの帰宅の娘ちゃん。


帰宅早々、

このペンケースと同じくらいの作って‼️

ご希望の色は 青。

⁇…‼️ブルー系ということでこの生地。


芯の裁断まで済んだので

明日、がま 出します。