こんばんは。

今日は やっと 必要なものを

買ってきました( ̄▽ ̄;)

目的地はユザワヤ  だけなら

吉祥寺に行くんですけど…

池袋では 私の針仕事展 が開催中。

でもね、池袋駅って 必ず迷子に

なるんです( ̄▽ ̄;)ちゃんと

番号見て歩いてるんですけどね^ ^



今回はマーケット目的で行きましたが

大変賑わっておりまして

やっぱり ワクワクします。

ここほれわんわん の作品はつい

ニンマリしてしまいます。

今年も直径1cmのヘキサゴンの

作業をされてました。(とにかく細かい)

最近はmodaのクロスの可愛いコト😍

いいなぁと思うクロスがあったけれど

残念だけど 今回は 見るだけ👀

来年の私への ご褒美になるよう

年度後半 楽しんで  頑張るのみメラメラ

で 今回ユザワヤでの購入品(こげ茶の生地抜けてる)


正直、オレンジ色の生地は

いらんかなぁ〜 と思ったけど

デニム地の内布に使えそう。

20%引きだもんで 

買っちゃいました(〃ω〃)

で帰宅後 製作


この柄も去年 ユザワヤで買ったもので

ポーチとか作ったけど…

結局 ペタンコバッグになりました

このサイズ感H27×W25ぐらい

椿のも揃ったので

花びらの 裁断祭りなりぃ〜v(^_^v)♪

ちなみに 私の針仕事展は9月6日までとなっております。  

  \\\\٩( 'ω' )و ////