こんばんは。

今日も おい おい と

言いたくなるくらいに 暑かったです。

で、出かけるのをやめて、

裁断した椿の葉を 汗ばみながら

返しては縫い縫い……(`・ω・´)

小さいから 深呼吸 しながら

縫い縫い……( ̄▽ ̄;)

あとは 花の部分ですが、

赤が違うんです(-_-)

なるべく 手元にある布地で と

思うんですが、

この、サンプルの赤じゃないのです( ̄O ̄;)

明日 朝一で探しに行こうかなぁと

これと 平行して 作りかけも縫い上げて

いる ところです。


 本日は巾着の金ちゃん2個




昨夜は 蒸し暑さと

近所のコンビニで若者の話声で

👀が覚めて…随分と西側に傾いた

月が 大きく 明るく とてもキレイでした。

それは ちょっと嬉しかった(*´∀`*)かな

今夜もキレイな月 と星お月様星が見えます

明日も いい日で あります様にお願い