こんばんは。

今日は なんだか疲れました。

昨晩から調子が悪かった

セキセイインコのコロンが

旅立ってしまいました。

起きた時は止まり木にいて

卵はアオが温めていました。

それから30分もしないうちに

気付かないうちに 静かに

卵の側に行きたかったのか

箱の横で温めるかのように…

眠るかのように…

名前呼んでも 起きてくれませんでした。

昨晩は頭の毛が  抜け代わりで 

ブチブチしてましたが

今朝はキレイに開いて 整ってました

10月13日で2歳になるはずでした。

いつまでも 落ち込んでいては

コロンも うまれかわれないと思うので、

もうすぐ日付けもかわります

気持ちも きりかえます。

いつものように

 朝を迎えたいと思います。

歳のせいか 泣けて 仕方ないです。

カップに入ってマッタリするのが

好きでした。ありがとうコロンセキセイインコ青