こんばんは。

昨日の夜は ムシムシしてましたが

今朝は  そうでも  なかったですね


雨が降ったような…降ったのかな?

気付かないくらい よう寝ました

目覚め爽やか  目

早朝は 鳥たちのさえずり…

いいですね〜  ^_^  森にいるみたい霧

で、日が昇るころ 暑苦しい合唱が

あ''ちぃ〜( ;´Д`)

でも    鳴き声の変わり目で

夏の終わりも 感じられるものだし、

うん! 生きている!^_^

今日も せっせとチクチクしましたよ

カボチャ🎃

今回  11個
縫ったあとは  わた詰めて…

カラフルよりは 地味でしたね^_^

布によって  柄も 大きい 小さい、

作るサイズによって

表情が 変わってくるので 

面白いですね^_^

レレっ?す今回のは 若干大きい…(*_*)です

ヘタとオチリはまとめて仕上げましょう

アレ?
なんか    ひとつ   混じってる…

キミかぁ(*´∀`*)

     おやすみなさい💤