こんばんは。

今日は バケツをひっくり返したような

すごい 雨☔️でした。 

でも    降る時間が早すぎたかなぁ〜

夕方  外に出たんですが、

町そのものが蒸し風呂🧖‍♀️…もぁっ

そのうち 家の中に入って  

夕陽 が 撮りのチャンスと思い 

ベランダに出ると

チロチロ  チロチロ

飛び回る奴等が!    4匹飛んでる

少し 時間 早くない?  と思ったけど

蒸し風呂状態のせいなのかな?

そう  彼らは  コウモリ🦇

久しぶりに見たわ。もちろん

夕陽もパシャリ!  ヘタクソですが。

それから サクサクご飯の準備

食後は またカボチャ🎃をチクチク

メインもあるけど  脇役の🎃

せっせと裁断、


せっせと チクチク。

9月のイベントで使いたいので。

って、娘ちゃんの学校のバザー品も

あるやん。

提出日までに せっせ せっせと…

宿題は 早めには 終わらんねぇ〜(〃ω〃)