こんばんは。

一時ほどではありませんが

やっぱり 暑かったですね。晴れ

なんだか  朝から 土曜日の気分でした。

このところ 欲張りというか、

以外にも 前向きなんです。

求人誌みては この仕事って

絞れているし、

わからないワクワク感で

少しずつですが 形に なっていきます。

蝶柄の久留米絣、


このように 仕上がりました。

真っ直ぐ縫うだけ

前裾の脇はグレーを斜めに接ぎ、
    スリット有り

後裾は ちと丈が足らなかったので
細いストライプの絣を足すことに…
襟ぐりはあえて 大きめにしてます

ハンガー掛けだと  一反もめんみたい(*⁰▿⁰*)

作り終えて、夕食の支度のついで、

頂きものの葡萄🍇

ちょっと 熟れぎみだったもんで

鍋でコトコト、 ジュース🥤にしました。

明日、暑い時に頂こうかな音譜




ミニカボチャ🎃

せっせ と裁断してる。

いくつ 収穫出来るかな^_^

ハギレが
じわじわ 地味に減っていく…^^

なんでか  満たされるラブラブ


あれ〜💦

今夜は曇りで☁️星🌟見えません(-_-)

残念…です     おやすみなさい💤