こんばんは🌠

やっぱり今日も 暑かったです。

今日は 娘ちゃん、 大忙しです。

午後イチで open campus。

帰宅して…

友達とお祭りに…🎇

年に一度の着付け 時間かかります

浴衣は私がJKの時 授業で製作したもの

これで いいよ^ - ^ って

毎回 着てくれます。

さすがに 帯は買い替えましたけど^^

娘ちゃんが出かける頃、

セキセイインコのシロの姿がなく∑(゚Д゚)

名前呼んでも 他の子に聞いても

喋るわけでもなく、

外に逃げた?

捜索しに行こうと玄関へ…



そしたらば フックにかかった

折りたたみ傘に    ちょこん   と

居った。。゚(゚´ω`゚)゚。

安堵したのも束の間

その後  またしても いなくなり

でも  室内に居るのは確かなワケで

私も明日の準備をザックリ終えて

2回目の捜索。

まだ 陽のあるうちに  隣の部屋に

飛んで行ったらしく、

そして 日没。 もう動けません

カーテン閉めなければ

気付きませんでした。

放ったらかしはやっぱり  ダメ‼︎

ここ数日  ウカレてたもんで

落ち着いて…落ち着いて…反省(◞‸◟)

ただ  あんなに 嬉しい😆って

感情は 娘ちゃんの受験以来。

まだ 完全にサビついてない…

ありがとう…(*´꒳`*)