冷やし中華は醤油ダレ派?ゴマダレ派??ニコニコナイフとフォーク

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


強いて言えば 醤油ダレ派。


もっぱら 家で作るので、


トッピングによってゴマダレ


だったりします。







こんばんは。


昨日から 涼しめに 過ごせてますね。


それでも 今日も 30度は


あったんですよねー^ - ^


このところの 酷暑で 体感温度


おかしくなったかな?( ̄∇ ̄)


でも  週末は 台風接近中と


いうことで、土曜日のイベント


どうなるのかなぁ( ;´Д`)


準備は進めておりますが



布で作ったお弁当🍱

シャケ弁とシュウマイ弁当。

もう一つ 肉団子弁当があります。

製作してて 結構楽しかったですよ^^

鯖の塩焼きにいいんじゃないかって

思える 布も見つけたので

近いうち 製作したいと 思います。

まずは 台風の行方🌬

そちらの備えも 

やりすぎくらいに

やっておくかな( ̄∇ ̄)

事故 ケガのない楽しい週末を…