こんばんは。

はやい 梅雨明けと連日の暑さヽ(´o`;

みなさん 体調管理、大丈夫ですか?

休憩入れながら うまくこの夏を

乗り切りたいな…と 思ってます。

塩漬けにした 梅の事、

大事にしすぎて 忘れるとこでした。

梅 干さなぁ!∑(゚Д゚)

って ひと瓶分干してます。

でも外出する時は 必ず取り込んで

いきます。空が怪しいので…

夜ももちろん 取り込みますが

室内は 爽やかな梅の香りで

いっぱい…(*´ω`*)

今週末には  赤紫蘇と一緒します。

塩はこれを使用  五島灘の塩。

まろやかな口当たりが気に入ってます

梅干し自体はまだ先になりますが

梅酢も 色々 活躍しそうです。

頑張れそうな気がします。

いや、 頑張ります(`・ω・´)

手元にある布地たちと 

あーでもないこーでもない と

楽しく 格闘しながら、

しごとも探しつつ

自分の 落ち着く場所も 探します。


久留米絣のポーチ2つ仕上がりました^^

まだまだ 続きます。