こんばんは

今日も午前から暑かったですねヽ(´o`;

ちょっと 自転車🚲で出掛けただけで

人も振り返るくらいゆでダコレベル

の真っ赤か🐙になります。

汗も💦すごい…更年期?

だとしても そうなっちゃうから

仕方ない! 帰宅後はシャワー🚿か

ボディペーパー。スッキリ‼️

晩ご飯も 作る気なくて…(´ー`)

現在、メンタル ぼろぼろの娘ちゃん

と2人で 外食しました。


気分転換に なったかな?

お返しに コンビニで

たべる 牧場ミルク  頂きました

昨日、梅雨は明けたけど  

彼女の目だけは    大雨警報  

じんましんの原因は  そこ

だったのかなと  今思う。

自分を見失うなかれ!

自分の作品で 勝負‼️ 大丈夫👌


今夜は 地味にガーゼハンカチの

縁編みしております。