?こんばんは。

今週は 娘ちゃんの病院、三者面談と

娘絡みです。

来週も娘ちゃんの血液検査の結果

があるので、再度病院へ。( ̄^ ̄)

元は 首のシコリが治らない…

だけのはずが、じんましんまで‼️

痒そうですが、本人は

ピンピコぴん(〃ω〃)  至って元気‼️

  さて     ざわざわする中

作ってみました。

久留米絣の金ちゃんず

カラフル金ちゃんとは違い

👀は直接  ベースにのっけてみました

ヒレはダーツで挟んでます。

フリルのシッポ 、尾ビレは

もう少しちいさくても

良かったかなぁ( ̄^ ̄)

渋めの 金ちゃんと

なりました。

母へのお土産に しようかな?(〃ω〃)

 ストレートな感想

期待しよう。