こんばんは。
    
       GW後半 いかがお過ごしですか?

       今日はこどもの日。

      近所の公園では 何かしらイベントが…

      賑やかな音楽が聞こえてました🎶🥁

      いいお天気で 子ども達も 

      家族でたくさん 外遊びが

     できたのでは  ないでしようか?

     パパさんママさんお疲れ様でした🤗

    

     今日のお日様…   何となく 

     柔らかく 包み込んでくれる…

     不思議な感覚でした。

     ン十年ぶりに仕事(短期ですが)

     に 出た事で刺激受けたのかな?

    

    窓枠にあるプランター…

    去年から放ったらかしでした。

    小鳥の水を放ってたら   

    アララ、ゴーヤの苗を発見。

    まだ 他にも 発芽するかなぁ🌱

    ワクワク  心が弾む   新緑の力💪

    沢山のエネルギー     頂きます

    明日は連休最終日 。

    心もカラダもしっかり

    エネルギー  チャージいたしましょう。

    おやすみ なさい    🤗