こんばんは

     4月もあっという間でした
     
     にしても 強い風でしたね…

     先日の強風では花鉢も吹っ飛んでいた

     ので洗濯物が気になって…

     早いうちに取り込みました。
     これが



      先週は蝶々を制作しておりました🦋

      アクセント付けたら 本体完成


    で、今日はこの久留米絣で
   
    ワンピース  

    と 思い立ち  久々に本を見ながら

    そでの長さに少し手を加え パターンを   

     準備。

     で、布の上に乗せていくとぉ

     足りない?  袖がはみ出る。

     諦める?  いや、1mがあったはず🤭

     絣箱📦あさったら出てきました🤣

     どうにかなるかなぁ

     なかなか スマートにこなせない…

     いい歳して未だにコンプレックスなん 

    です(´Д` )

     けど、楽しむように心掛け出ます。

     うん!   ちゃんと 完成させたいと思い 

     ます。💪