☆喧嘩ばかりするけど…☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆喧嘩ばかりするけど…☆


あつーいあせる
おまけに便秘気味で今日出してないのでお腹が張ってて苦しいよあせる

スッキリしたいあせるってご飯時にスミマセン汗



保育園から帰ってきた2人

昨日のねぷた運行終わった後にもらうおやつが今年はかなり質がいいよラブラブ

帰ってきてから食べました。






今日はポテチ音譜毎日喧嘩ばかりだけど
食べるときはいつもこうしてお互いの顔をみて食べてる2人桃うさぎ桃うさぎ



テーブルの上の汚さはスルーお願いします汗

午後はまた和室をちょっと変えましたアップ
モカにも子供達にもベビチャンが大きくなっても安全にするために…………ラブラブ


また後日載せますねキラリ


アプリ新しくなってからなかなか
遊びに行けませんあせる

少しずつ改善してきたらコメント残させて頂きますねラブラブ

オリンピック開催中ですね↑☆
皆さんみてるのかなぁ♡てへぺろ✫




Android携帯からの投稿