☆お腹チャン♪と両親学級のお話☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆お腹チャン♪と両親学級のお話☆

おはよーございますごあいさつ


今日は天気も良くって暑すぎですっあせる
やっとモカのトリミングの予約をしたんだけど………

来月の4日の土曜日以降じゃないと予約がいっぱいで~と言われてそれまで我慢しなくちゃいけないモカちん汗汗汗

今回はもうばっさりカットしてもらう音譜音譜
男の子に見えても仕方ない(笑)LOVE




私は今日から少しずつと言わず
今のうちやらなくちゃいけないことをやることにしましたあせる

まぁたんとりぃたんには入院するよとお話したけど理解出来たかしら・・・

まぁたんが心配だわ汗

後で個別でりぃたんにお話して協力しあってと話さなくちゃ汗

最近喧嘩が絶えなくてね………

双子育児の悩みは同い年同士だと喧嘩がすごいと聞いていたんです汗
まさにこれだな。って思ってます。

下の子が生まれたら少しは落ち着くかと思ってるけど無理だろうね・・・
5歳も離れてるもんね…………

2人だけの世界で終わらせたくなくて三人目を考えたんだけど汗


どうなることやら(笑)





昨日かわいい助産師さんに

お腹大きいねニコと言われたので今日カメラドンッっとしてみましたウインク





横からオンプ




前からオンプ


昨日の両親学級の話ですが。。

旦那様と参加するっていいことですねきらきら
妻の妊婦の大変さを助産師さんが伝えてくれるしニコ

パパとママにわかれてグループを作り
恒例の隣同士の人を紹介し合うとこから始まりました(笑)

うちの旦那様を紹介してくれた方!!
うちの旦那様よりも年上で男の子のパパだったんですが

うちのパパはやっぱり男の子希望と言ってたみたいであせるあせるあせるこれで女の子生まれたら私立場ないなぁと焦りました(笑)あせる

帰り際に

私のお腹をみて

次は男の子だよ♪と言ってくれましたが(笑)

予定日もうちと1日違いで
奥さんとちょっとお話したらどうやら奥さんも色々トラブルあって何回も入院してて38週入ったらまた入院するみたいなことを言ってました。

あっじゃぁ入院時期一緒だねLOVEとか
生まれる日も近いし生んだ後の健診等も一緒かもラブラブと話してて旦那さん同士も知り合いになったから何だか嬉しくなりました↑☆

今回分娩の立ち会うのにサポートはどうしたらいいかとかLDR室の見学等もありましたが パパは結構楽しみにしてくれてる感じだったので安心してお産出来そうです。

病院でお産まちすることになったので
多分連絡してくれるんだと思いますがあせる夜中じゃなきゃいいなぁと思っています。

まぁたんとりぃたんがいるからね汗

昨日の両親学級は
ためになったし改めてお産への心構えなど(笑)勉強になりました。

出来れば9月1日以降にお産したいと思ってるのでそれまでゆっくり病院で過ごそう。

今日はちょっと長くなりましたねあせる

最後まで読んでくれてありがとうございます。お産まであと1カ月ちょいですが
リラックスした状態で産むことが
私の理想なので(笑)マタヨガを少しでもやって呼吸法など慣れたいと思います。

マタママさん一緒に頑張りましょうねラブラブ

暑い夏乗りきりましょう!!

10月までどうやら暑いと予報が出てましたよあせるあせる
ベビチャン♪のお世話どうなるかな汗
エアコンない我が家汗生まれたら急遽買うことになったりしてあせるあせる


Android携帯からの投稿