☆おっ重い☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆おっ重い☆

またまた一気に大きくなってきたお腹汗


おはよーございますキラリ



昨日は眠くなり昼寝2時間しちゃったんだけど。。そのおかげがベビチャン♪また成長した気がします音譜
少し下がってきたけどベビチャンは大きくなってきてるから胃の辺りがまた苦しいです。胎動も狭そうで余裕がない感じあせる

ママのお腹なかなか延びないのかコンパクトだから狭いのかもね汗

今日はパパと一緒の病院病院



またお知らせしますねハートM

あっ昨日車帰ってきました。
やっと元通りラブラブ

運転もしやすくなったかなうき

今私、、、欲しい車を見つけましたきゃはっ
その話はまた後でうき


Android携帯からの投稿