☆布オムツ♪☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆布オムツ♪☆

おはよーございますキラリ

曇で雨が降りそうな天気の青森あせる明日もそんな天気みたい・・・


昨日はうちの両親と姉が遊びに来てくれてまぁたんもりぃたんも遊び疲れて
早めに寝ましたDASH!と書きたいとこですがいつもの寝る時間付近に一度起きました(笑)

小腹空いちゃったかなあせる
麦茶飲んでおせんべい食べてまたいつもの寝る時間に寝ましたようき


私も若干疲れてしまいあせる
今日はいつもみたいに横になってゆっくりする予定ですオンプ
モカもずっと起きてたから今日はゆっくりしてますLOVE





今日でついに34週入りましたハートM
2人の時は4日後に陣痛が来て緊急帝王切開になったのです。。
明日は34週健診ですキラリ
その後立ち会い出産希望したのでパパと両親学級参加します。
完全にパパ頼りの私汗いつもそうなんです(笑)

いよいよ出産間近って感じで
最近では夜ドキドキしてます。。でも疲れてるからグッスリ寝てますけどあせる

話はかわり昨日布オムツ買ってもらいましたLOVE





オムツカバー♪





布オムツ♪


今回は布は初なので母と買いに行ったけど父も経験者音譜父も一緒になって
選んでくれましたバラ心強いねぇハートM

初のことをするのはワクワクします音譜
生まれてきたら楽しみが布オムツ替え(笑)

たくさん母に聞きながらやろう♪


母乳育児も半初かなぁ?

今回最後となる育児なので悔いのないようにやりたかったことをやる予定です。

パパも布オムツ挑戦させるよラブラブ

紙オムツは手慣れてるけどね(笑)

まぁたんとりぃたんは何させようかなオンプ
2人のお友達の子も赤ちゃん楽しみにしてくれてるみたいで

○○ちゃん♪赤ちゃん楽しみって言ってたよLOVEと教えてくれました。

出産間近でこう言った声は不安感を吹き飛ばしてくれますね♪

ベビチャン♪すっごく楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿