☆餃子パーティー☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆餃子パーティー☆

おはよーございますLOVE

昨日は頭痛もなく予兆もなくすっきり♪でした。あのチカチカ発作すると
運転も出来なくなるので厄介ですあせる

なるべく血流も良くすようにしないとなぁ汗





昨日の夜はまぁたんとりぃたんと私で餃子作りましたハートM





見た目悪くてみにくいですよね汗

今回はご飯炊かないと宣言ハートM

そしたら………




ビールビール飲もうかなという声が(笑)
うちはあまり飲まない夫婦なんですキラリ

でもたまには飲みたくなる(笑)







↑☆ノンアルかってもらっちゃったぁうき


黒ビール美味しいというからノンアルの黒リクエストニコ




たまにこういう日もあると幸せ感じるね桃うさぎ






パパが作ってくれた春雨サラダLOVE

まぁたん大好きオンプ
りぃたんはあまり好きじゃないみたい汗





今日はまたうちの両親と姉が遊びにきます。なので二人は今日もお休み音譜

2人の5才の誕生日のお祝いしに来てくれますLOVE

ではぁ桃うさぎ
ママはゆっくり座ってるかな(笑)



Android携帯からの投稿