☆イライラ(T-T)☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆イライラ(T-T)☆

こんにちはキラリ


朝からイライラで2人にガミガミと怒ってしまってます汗

動きたいのに思うように動けなくて………


イライラ病叫び



昨日片頭痛が頻繁に~とかいたら水分不足かもとアドバイスラブラブ頂いて↑☆↑☆↑☆↑☆

今日は朝からたくさん水分取るようにしていますニコ顔
教えてくれてありがとうございます☆

水分不足は血流も悪くするみたいで
そのせいで片頭痛も起きやすいみたい汗片頭痛はカロナール飲んでも効かないの知ってるので昨日は結局アイスコーヒー飲みましたあせる



先日から麦茶飲んでるので
麦茶たくさん飲もうLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE









朝からパウンドケーキ作りましたきゃはっ
水分を豆腐に置き換えました。


砂糖いれずに作ったのでさっぱりしてます。
甘め好きな方はハチミツかメープルシロップ入れて焼くといいのかな?


皮下脂肪つけたーいというベビチャン♪
ママはかなり甘いの食べたくなってきてあせるどう抑えるか葛藤中汗汗汗汗

ベビチャンも骨盤にスポッとはいり産道探っていますウインク
下がってきてるので胃の圧迫もなくなってきたんです。

食欲増すわけです。。

しかもすぐお腹空く汗

ヤバイな。。



今日はりかちゃん人形見に行ってきます手描きふう双葉



Android携帯からの投稿