☆甘えん坊と誕生会☆ | -☆+。cherrybrossom life。+☆-

☆甘えん坊と誕生会☆

こんにちはごあいさつ

朝から調子が悪いです汗
気持ち悪いし歩くと足の付け根付近も痛いしDASH!

昨日、代車に乗って保育園のお迎え行きましたが、、、古い車だからなのか車体低くて乗るのも一苦労だし乗り心地最悪で保育園行くまでお腹何度も張り、、、

明日から無理と判断あせる

ってことで今日から数日送迎バス帰りだけお願いしました。
今日買い物とかもパパ帰ってから行くことにニコ顔

今は体調も少し良くなってきたので
入院準備もやろうかな音譜









甘えん坊のモカちゃんラブラブ
何故か今日はママにベッタリだよLOVE

寒いからかな!?


今はママのお腹にうずくまって寝てます(笑)かわいすぎきゃはっ




今日は7月生まれの園児のお誕生会です。
まぁたんとりぃたんハートM皆にお祝いしてもらいますうき

昨日から楽しみにしてましたラブラブ

あと少しで5才ウインク早いなぁ↑☆


34週と4日で生まれた姫バラ
来週にはその2人が生まれた週数に入りますよ桃うさぎハートM

今思えばまぁたんは2092gで生まれたんだけどお腹にいるベビチャンもそのぐらいだよね!?2人でお腹に入ってたわりにまぁたんは普通に成長してくれてたんだなと思うと感動しちゃいますきらきら

ママのお腹は双子妊娠の時は腹囲103㌢子宮底長42かな?

今は89㌢の29.5㌢

お腹本当に小さく感じます汗

来週は少し大きくなってるかな?
マタママ友と1ヶ月早い出産予定私ですがママ友さんは先日96㌢だったんだってあせる
確かに私よりお腹大きくて他の母親学級に来ていたマタママさん達も私より週数ないか同じかなのに大きい汗

赤ちゃんの成長が少し気になった私。。


個人差があるから何とも言えないけどねぇ。。。

来週はパパと行けるので嬉しいなLOVE

いっぱい分娩の勉強もしてきますよ↑☆
内診も気になるところです。。。


あ。。お腹空いてきたあせるあせるあせる





Android携帯からの投稿