みなさん春ですね!!



ここ数年、私にとっての大きなターニングポイントが示されており



その現実にあっとうされていました。



自分を全く受け止められなくて、




いじけて、




消えてしまいたいってずっと思ってました。




だけど、自分のハートの内側に留まって、ただ静かに。




時間が止まっていた。




それを聖霊がさせてくれた。





圧倒的な力で。





いままでの忙殺される日々に、いつも自問自答していた私に、優しく、そして力強く、時を止めてくれて、




無意識に時間という鎖にがんじがらめになっていた私を救ってくれたんだよねー。





いま、それが少しずつ少しずつ、優しい響きで伝わってくるようになった。




自分が演じて来た人生という名の舞台を降りてもいいし、また別の形で演じてもいいけど



それは一つの仮想現実、幻想であり、



本来の神の子としての役割は




しっかり自覚して、心穏やかに暮らしていこう。




周囲から差し伸べられる手はなんとあたたかで優しいのだろう。




受け取り拒否していた過去の自分がおかしくなった。





少しお洒落して、髪でも切りに行こうかしら。




そんな今年の春が来た🌸