お久しぶりです!
あおちゃんママです爆笑

最近全然ログイン出来てませんでしたゲロー
通知設定もしてなかったから色々見逃してしまったり…ごめんなさいえーん



ワールドワイドキッズに入会して1ヶ月が経ちましたクラッカークラッカークラッカー




まだ生後8ヶ月だけど、育休明けちゃうと一緒に英語が出来る余裕がどれだけあるかわからないから、それまでに全stage制覇したいんだけど、急いでやるのも楽しくないから悩んでいるこの頃ショック



とりあえず、3月末からstage0をやってて、2週間後にはstage1を始めました!!


0と1を比べちゃうと、stage0のCDが本当に良かったので、stage1はまだ0歳児には早かったかなーと思いましたあせる


stage0のCDたちは本当にいい教材合格
Touchは最高のコミュニケーションだし、Rhythmは一緒に積み木で楽しめるし、DailySongsはオシャレなアレンジで親も聴きやすいおねがい

stage0のDVDは最初はポカーンだったけど、今は楽しく見てくれてますラブ



stage1はlevel1を見始めて1週間経つけど、特に食いつきはなく…これからかなはてなマーク

一週間ごとにlevelを変えて観てみようと思いますDASH!



そして、数日前にフォニックス教材が届きましたー!!!!!


DVDは月齢小さい子向けといろんなママさん情報で教わったのですが、確かに静かなDVDなので大きくなるとつまらないかもはてなマーク

今は「何だろう?」って感じで一緒に観てます!
私はとっても楽しいです口笛



さらにさらにっメラメラ

英語コンサートが当たりましたクラッカークラッカークラッカー


英語教育に興味のない旦那を連れて3人で行ってきますアップアップ



そして、Instagram始めましたおねがい
最近はもっぱらInstagramですあせる

インスタのアカウント(?)名は
「aochanmama2018」です爆笑

たぶんこちらからも行けるはず…!

良かったらこちらも宜しくお願い致します〜目