こんにちは!
あおちゃんママですニコニコ



前のブログで書いた「DWEのスーパーワンダーパックDVD」が無事に届きました!!






おうちで英語無料体験をした人で、貰える人と貰えない人がいるDVDDASH!

私は貰えなかったので後日アドバイザーさんに電話して頼みましたニヤリ

金曜日に電話したから、今日届くのはかなり早い対応合格

こういう対応して貰えるのは本当に嬉しいラブ

早速娘に観せてます音譜



中に詳しい内容が書かれたパンフレットがあり、、、


私が感動したのが真ん中!!


画像じゃわかりづらいけど、ホチキスのところにテープが貼ってあるおねがい

万が一でも怪我しないように配慮されてるんだー!と感動してますアップアップ

パンフレットの中身には1つ1つの映像に対しての解説が載っていて、資料請求の時のお試しDVDよりはるかにわかりやすい!爆笑


これ観るとますますDWEの魅力がわかるー合格

まだ生後6ヶ月の娘にはまだ後半は早いかなはてなマーク
前半は楽しんで観てくれたラブ
やっぱりプレイアロングは赤ちゃんに強いなクラッカー



スーパーワンダーパックDVDを貰えなかったご家庭は、ぜひ私のように図太く電話してゲットしてみてくださいグー



今度はワールドワイドキッズの無料イベントに参加してくる〜目